モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いろいろ忙しいと通常降臨は出来る時にやる位で、運極作れるかはスケジュールと気分次第ですが。書庫は便利ですが、神化素材集めとか、サブ垢やリアフレの運極作成ヘルプでしかやらないですね。
それに書庫だとマルチで運極募集しても集まりが悪いので、通常降臨は必要です。
また、禁忌などを考えると、それぞれの適性によい実を持たせたいので、神殿優先になります。逆に書庫で運極作る気力はないです。
爆絶はそうでもないですが、轟絶が書庫入りしたら周回するかも。運極ボーナスも上限もらってますが、轟絶ボーナスはまだまだなので。まぁ人それぞれですよね。
ちょっと話がそれますが、今週のミッション報酬のオーブを増やしてほしいと思いませんか?モンスポットでも一日1個もらえるのに、クリアでスタミナ1300使ってオーブ1個は少ないような。
2時間の降臨を狙ってスケジュール管理する気力がもうありません。
半月、せめて1週間周期にしてもらえばまだやる気がするんですが。
追憶の書庫に落ちた降臨をプレイするだけで十分。
早いとこ爆絶も落ちてほしいんですが。
皆さんはどう思われますか?
よろしくおねがいします。