モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランキングを確認しましたが私も疑問を覚えました
個人的にですがおりょうはBランクの4体より上だと思います。
理由としましては
Wアビリティの反射なのでストレスフリーで道中全般攻略できること
SSのターン数が短いので中ボスの鬼・ボスと2度使えること
欠点は友情コンボが他のキャラに比べて弱い、ゲージでGBなので号令で重力バリアに引っかかる。
このあたりが評価を下げた大きな理由なのでしょうか。それでもランクBはあってもいいとおもいます
先ほどヤマタケの攻略ページにて適正キャラのランキングを見て、おりょうがCランクである事に疑問を覚えました。
僕はいつもおりょうでヤマタケのマルチ募集を掛けていてそこそこ勝てていますし、他の方のマルチに入る時も「おりょう募集」というのをよく見かけます。
適正ランキングで少なくともAランクくらいにいてもいいと思うのですが、Cランクにいるのは何か理由があるのでしょうか。