モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほぼ顔合わせぐらいでしか使って無いですね
夢玉回る時とたまにキャラ貸しもしましたね
自分が掲示板使わない理由は使う利点が少ないからですかね
運極作りはサブ垢と運2でできるし、高難易度も2垢合わせればそこそこ適正揃ってるし、適正借りパクしようとしてもサブ垢も一緒に切ったら意味ないし、スタミナも2垢分で足りてます
あと、ゲストで入ってくる人がみんな質問主のような考えだと嫌だなーと思いました
はじめまして、ホームズです。
モンストのマルチ掲示板は非公式なんです。知ってましたか?
しかし、このQ&Aにはマルチ掲示板についての質問が多数あがっていることから、みなさんは何かしら利用する機会も多いはず。
質問ですが、
みなさんはどのようにマルチ掲示板を利用していますか?
・はじめてのフレンドボーナス集めのため?
・効率よく運極作りを進めるため?
・高難易度クエストのお手伝い?
・適性モンスターを借りパクするため?
・スタミナ節約のために寄生?
ちなみに私は、ゲスト参加することはあっても、ホストで募集することはありません。ゲージすら失敗してダメ壁に焼かれるような方々にスタミナを捨てるようなことはしたくありませんから。
コメントありがとうございます。他のQ&Aでのマルチ掲示板の内容を見ていると、もっと利用者が多いと感じていたのですが、こうしてスレッドを立ててみると、案外利用者少なかったのかコメントが少ないと感じています。私は周囲にモンストの仲間がいるため、マルチ掲示板の利用はあなたさまと同じく、顔合わせミッションくらいです。私の考えは愚痴を言うくらいなら非公式のマルチ掲示板を利用しなければ良い、というものですがそんなに嫌な考えでしょうか。私は愚痴を言うくらいならホストで募集しません。