モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ワルプル×2・アトゥム・シンデレラ(フレ)
ワルプルに加撃3種付いているなら是非とも2体採用したいところです。
フレンドはスピードが高くて、種族の被らないシンデレラをオススメします。
サキミタマ攻略についてアドバイスして頂けるとありがたいです。
次回降臨で初挑戦しようとおもうのですがどんな編成が良いでしょうか。とりあえず一勝したいので運枠なしで最初は挑もうとおもっています。
手持ちは
ワルプルギス(三種加撃L)
ワルプルギス (怪我減りL、友撃L)
アトゥム(怪我減りM、同撃L)
アトゥム(怪我減りM)
イブ(同撃無印)
松永
がいます。
ワルプルギス2、アトゥム2だとトライブあるので厳しそうでしょうか?
ちなみにマリクで魂気不足なので紋章はなしで考えています。アドバイスお願い致します。
回答ありがとうございます!フレはシンデレラですね!!参考にさせていただきます!