モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
周回パはクイバタ運極、毘沙門天、ウンディーネ、フレ枠(アーサー、ロミオ、ナポレオン)
ソロで6戦5勝3泥
マルチホスト(ウンディーネ)、ゲスト運極3で3戦1勝1泥
マッチの最大はboss1股下でクイバタで320万程度でした
泥率悪かったです(T-T)
過去最大のマッチショットは覇者の搭23階の最終ステージでboss股下でハレックスが2700万出しました…
イザナミ戦では多分ぬらりで500万程度だったと思います
皆さま、イザナミお疲れさまでした。
今日はちょうど降臨の時間帯にバッチリ都合がついたので、2時間運枠入りフルで周回してみました(間にちょいちょい休憩は挟みましたが)。
結果は...10戦10勝10ドロ。見事に10が重なってます(笑)危なげな場面もありましたが、何とか今日は全勝することができて調子が良かったです。
そこで色々と気になったので、質問させて頂きます。
かなり詰め込んでしまっていますが、よろしければ回答頂けると嬉しいです<(_ _)>
①本日の周回回数、ドロップ率はいかがでしたか?
②周回パはどのような編成ですか?
③マッチが決まった時の最大ダメージはいくつですか?(過去の記録でも構いません)
添付した画像は今日の降臨で、自己最大記録となりました。
本当にゲージ飛ばしって起こるんですね(^_^;)ここまで出たのは初めての経験だったので、だいぶ動悸が荒くなりました(笑)
それでは回答をお待ちしております。