モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
本日は10戦全勝16ドロでした。
PT運枠ぬらり+神ロミオ+毘沙門天に、フレ内訳はナポ2・ロミオ2・シンド1・光シンジ1・神アーサー4。
今日はフレ運悪く、アーサーは最近常備されてるので重宝してます(笑)
今までの最高ダメはSS+マッチの変則でオーディンの3900万、マッチ単体ならぬらりの1800万ですね。
現行PTはあえてマッチ狙わなくてもSSで楽勝出来るので、主に1ボスと、あとは位置がいいときくらいですが、、、
今日はぬらりとロミオで600万クラスが数回でした。
あと、アーサーもがんばって1ボス飛ばしてくれましたよ^^
皆さま、イザナミお疲れさまでした。
今日はちょうど降臨の時間帯にバッチリ都合がついたので、2時間運枠入りフルで周回してみました(間にちょいちょい休憩は挟みましたが)。
結果は...10戦10勝10ドロ。見事に10が重なってます(笑)危なげな場面もありましたが、何とか今日は全勝することができて調子が良かったです。
そこで色々と気になったので、質問させて頂きます。
かなり詰め込んでしまっていますが、よろしければ回答頂けると嬉しいです<(_ _)>
①本日の周回回数、ドロップ率はいかがでしたか?
②周回パはどのような編成ですか?
③マッチが決まった時の最大ダメージはいくつですか?(過去の記録でも構いません)
添付した画像は今日の降臨で、自己最大記録となりました。
本当にゲージ飛ばしって起こるんですね(^_^;)ここまで出たのは初めての経験だったので、だいぶ動悸が荒くなりました(笑)
それでは回答をお待ちしております。