モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は友情の火力が意味無くなればなるほど加速の優位性は高まると思ってますね。
轟絶のシュリンガーラ以外全てで加速キャラは活躍してますからね。
カルナのベディウィア、クラピカ
ヴィーラのブレーメン
ラウドラの弁財天
アドゥブタのデビパン
高難度になればなるほどこの傾向は高くなっていくと思ってます。そういえばニギミタマ、サキミタマも加速キャラが活躍中でしたね。
火力高くても当たらなければ同じですから。サポート大事。
進化弁財天の点数上がったみたいです
これに文句はありません
ですがこうなると他のキャラもそうなるべきじゃないですか?例えばジャンヌとか
なぜ弁財天のみなんでしょうか?
弁財天は確かに強いですけどラウドラ以外などであまり最適がある訳ではありません
そして同じ境遇の進化モーセはなぜか過大評価だと言われていますし
同アビの強友情の神威も同じく過大評価だと言われてます
神威はカナン最適がありますし究極の最適もあります
なのになぜこれらは過大評価だと言われ弁財天は過大評価だと言われないんですか?
違いを教えてください
言いたいことは分かりますけど結局活躍できなきゃ意味ないじゃないですか 弁財天なんてラウドラ以外特に使わないですしそんな理由で評価上がるなら他も上がるべきでしょ
ジャンヌって加速友情持ってましたっけ?
一回弁財天の適正クエ見てこい