モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はモーツァルトとバンテ、ルシファーに付けてます。
バンテはソロでやるときにストーンを確実に一つ入手するためで、2体目の強ガチャ限にSランクの実を付ける事で普通のクエストでも連れて行きやすくしてます。
モーツァルトやルシファーは二人以上のマルチだとSランクでストーンが一個確定なので、直ドロやバンテ入れるとキツい所で活躍してますね。
勿論Sランクの実も付いてますよ。
少し前のドラえもんコラボではバンテにSランクの実を付けたワルプルギスを連れて行き、メダル稼いでましたよ。
今はガチャ限にSランクの実が来たらとりあえず優先して付けてますね~
私ならバンテか、名前が上がっているキャラで2体以上居るガチャ限に付けますよ。
先日、念願のスコア稼ぎMが出ました(^^)
しかし、ネフティスについてしまったのでステッキで移動しようと思います(ステッキは3本あるので余裕がある)
誰に移せばいいでしょうか?
候補としては、
マナ(厳選終わってるので証必須)
バンテ(証必須)
高杉(証? +神化から進化にスライド)
ソロモン(証使用済み)
ルシファー(証不要。強い。)
妲己(証不要。強友情。)
ジークフリート(証不要。オラゴンクエでは友情と直殴りが強そう。)
以上です。他にも「こんなキャラがいいよ!」と意見をくださる方はお願いします。長文失礼しました。