モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガッツリではなく、ちょいちょい程度…なんですが。
はじめの頃はスタミナ確保の為にやっていたランク上げも、スタミナ300を越えた辺りから確保を意識しなくなり、程々にやっていくと見えてきたのが、有名ストライカーさんのランク…でして。
記憶違いがありましたらすみません。
たしか、タイガー桜井さん、ありすぅさんがランク500半ば。
よーくろchのよーちゃんさんが700半ば。
しろさん、宮坊さん、ぎこちゃんさん辺りがたしか800台。
ピロさん、ぺんぺんさん、くろすけさんが1000越え。
並ぶ、越えたとしても、実力の差は雲泥の差ですけど、ちょっとした目標として、有名ストライカーさんのランクに近づけるようにちょいちょい頑張ってみてます。
ノマダンは作業だと思ってて、私は手を出していないのですが、運極作りや神殿もマンネリ化してきて、そろそろやってみようかと思いつつも、飽きが来そうだなと思っています。今年の夏までにあと50上げて500にはしたいと思うのですが、普通にやってても行けなくはないとも思います(たんまり3ラストボナステ所持)
ノーマルダンジョンでランク上げしてる人に質問です
なんの為にランク上げしてるのですか?
飽きが来ないようにするコツとかありますか?
回答よろしくお願いします
有名ストライカー? 只のニートだろ
さいですか