モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
編成する時には全く気にしてません。
が、進化ワタツミのHP(22220)のように、意図的にゾロ目や語呂合わせみたいになってるキャラの数字が崩れるのは少し気になります。
実装当時は良いと思っていましたが、最近はデメリットが気になります。私の思うデメリットとは…
・獣神化前のキャラクターは、獣神化が実装されると使用回数が無駄になる。
・1000回使用したらそれ以上使用するメリットが無くなる。
上記の理由から、該当するキャラクターは最適正であっても編成されにくいです。皆さんは気にして編成していますか?
回答ありがとうございます。気持ちは分かりますが私の場合、ゾロ目よりまだ上がる中途半端が嫌ですね。