モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あのゲームってキャラも技もアニメコラボと比較にならない位多いし、
テイルズといえばこのキャラだとか、
このキャラといえばこの技だとか、
そういう組み合わせが人によって違いすぎて、
友情とSSで最大3つしか演出を与えられないモンストとは相性が悪いと思います・・・。
横スクロールと上から俯瞰するアングルの違いも再現の邪魔になりますし・・・。
例えば虎牙破斬の絵面が横薙ぎになったら何か違うって思いません?
テイルズシリーズってドラクエ、FFの次くらいに有名なRPG(のはず)で、割とガチャ限やコラボクエの中身もとっつきやすいと思うんですけど、絶対に来ることはないんですかね...
というかこれ書いてて、だったらドラクエとコラボするよねってなったし、ポケモンがもしRPGに入ってきたら表彰台にすら立てないことに気が付きました