モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はホストがスタートしたらゲストがどんな行動を起こしたとしても原因はホストにあると思ってますね。
ましてや野良で技量が分からない方なのですからクエスト内容は最低限理解していると思いたいですが、そうでない方もいますから。
対処法で一番簡単なのは野良をやらない事ではないでしょうか。それでもやりたいのであればサブアカを作成したり、グループに入るなどで可能な対策するのが良いかと。
運営も野良マルチは推奨していないと聞いた事がありますから要望を言ったとしても対策されないと思いますよ。
それでも野良マルチに頼るならば今回発生したことが続くでしょうから理解したうえで行ってくださいね~
さすがに酷すぎです。
特に最近は度が過ぎてる。
なんで募集文を無視して入ってくるのか?
日本語が読めないのか?
訳がわからない。
先程のニラカナはいままでで一番ひどかったです。
迷惑行為のオンパレードでした。
運極募集にガチャ限で入ってくるわ、ピンチでもないのに途中抜けするわクエ開始直後にぬけるわそれをみた他のユーザーがまた抜けてくわ、ひどい有様でした。
当然縛りプレイなどわざわざしたくないので、そのクエはリタイア。スタミナもメダルもパーです。
どういう思考回路でそういう行動に出るのでしょう?
自己中が過ぎませんか。
どうにかして対処したいので、なにか方法があればお教え下さい。
お願いします。