モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんな難易度じゃ満足できない!
もっと難しいクエスト出せよ!
と思う人がいっぱいお金を落とせばいいのだと思われます。
結局、コンテンツを先鋭化しすぎてエリートハム太郎たちしか残らなくて儲からないのでしょう。
廃人勢は禁忌で満足して売り上げ回復まで我慢するかエンジョイ勢をヨイショしてお金を落とさせる方がよろしいかと。
いつも回答ありがとうございます。
収益見通し悪化のニュースから色々と楽になってると感じますが、今ナオヒを初めてやってみて、爆絶なのに特に何の苦労もなく勝つことができました。
間口を広げるために難易度を考え直すことはとても大切で、10体も集めないといけない轟絶などでは前回のモラルの難易度はある意味妥当な気がしますが、ナオヒは爆絶なのにこの難易度は妥当なのかと、疑問には思いました。超絶ならいいと思いましたが。
理不尽にクエが難化していくことについていけず、エンジョイ勢になりましたが、離れた視点から見ても、昔の超絶が簡単になって究極レベルになってるのはわかりますが、新しい超絶、爆絶、轟絶の難易度設定まで迷走してる気がします。皆さんがどうお感じか教えて頂けたら幸いです。
回答ありがとうございます。難易度上がっても課金してキャラ引ければ楽になるなら考えますが、適正いても辛いクエが続くと課金の意味なくなりますよね。