モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
刹那は1体でも充分だと思うので今のままでもいいかと
那由多戦では軽い号令がボス戦までの道のりで重宝します(お祈りにはなりがちですが)
それに刹那2で那由多戦が安定するとしても25が全然安定しなかったらまず土俵に立つ事が出来ないので今のPTで安定してるならそれでいいと思います(^^)
自分は最初の頃、ドロシー2、刹那2で数回やって安定しないので刹那→ミッキーに変えて25を安定させる事にして那由多ゲット出来ました。
現在、那由他取得のため、25の獄周回していますがPTについて質問です。
ドロシー 同族加速L 戦型L 紋章対闇極 HW極
ミッキー ケガ減りL 戦型加撃速L
ラファエル 同族加撃L 毒我慢 遊撃 対闇極 HW極
フレンド 刹那 遊撃L 対闇極 収監回避
のPTですが那由他出現時、ラファエルのところは刹那の遊撃Lのほうがいいでしょうか?25の伝染霧で刹那二体は痛かったので…
助言お願いします。
皆様、コメントありがとうございます。刹那二体でやっていたのですがやはり安定しないため、ラファエルで回ります