モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初日ライブ配信を少し見た
2日目ライブ配信でニュース直前ぐらいから見た
だけの者です。
90点
会場に行ってたなら疲れて凄く低くなってたとは思います。
運ボ・ランクボーナス・神殿アプデ・オーブプレゼントとユーザーには有難い話ばかりなので90点です。
停電→ガブ獣神化、来ると思ってた…からのもう一回停電→分岐は予想を超えててよかったし白い光の中、羽が舞い、この時点でガブと思ったら緑の光になってガブ確定と思わせる演出もまた良かった
αシリーズの獣神化は微妙でした、強いのは分かるけど期間限定って(~_~;)
今年のフラパの出来はどうだったでしょうか?
100点満点で教えてください。
自分はフラパは見に行きましたが後ろ側で画面も人の頭でほとんど見えずニュース始まる3時間前から立ちっぱなしでフラフラ。
トイレに行こうなら二度と戻ってこれないほどの人ざかり・・。
足の指先に感覚がなくなったころに始まったモンストニュース。
そして、獣神化情報・・・。
獣神化情報は今までの疲れ、痛みを忘れるほどの盛り上がりで凄かったでした!!
個人的に80点。
ただこれは場所が悪かったのと
盛り上がれるところで人が多すぎて動けなかったのもあります。
普通に見れてたらほぼ満足の出来でした。
普通に見れた人、自宅などで見てた人はどうだったでしょうか?
教えてくださいヾ(=^▽^=)ノ
ガブリエルの『祝福のお知らせに参りました~☆』は鳥肌が立ちましたね!ココで使うか!?見たいな感じで(*ノω<*)感動しました。ありがとうございます~☆あとセリフ間違ってたらすみません。
返信ありがとうございます。大丈夫です!自分も台詞は覚えてません(笑)とりあえず『おぉ…かっこいい…』って思いながら見てました(笑)