モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
いちかばちかでフレンドに張飛もしくは弁慶を連れていき、ワンパンを狙うのもありだと思います。ワンパンは無理でもクシナダがのこっていればチャンスはあります。 位置は弁慶がいるらへんです。ツクヨミは入れた方がいいと思います
大黒天になかなか勝てません。 しかし、今日ようやくツクヨミを手に入れました。 ツクヨミは大黒天に連れて行けますか? パーティーは鈴蘭神化、摩利支天、ツクヨミ、クシナダ、のうち3体とフレンドで行こうかと思ってます。
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!