モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
本日ソロ無課金で登りきりました。
個人的には31が最難関でした。
適性降臨が妥協の妥協の妥協しかおらず、非常に辛かったです。
その点23は紀伊で何とかなりますしね。
31越してからは1日で35まで踏破です。
31階→バタ、ロミオ、フォックスメタル、フレナナミ
32階→串2、進化コルセア、フレ獣神ストライク
33階→進イヴ2、進龍馬、自フレアヴァロン
34階→大黒天、ルシ、アヴァロン、フレルシ
35階→ルシ、モンクロ、神シリウス、フレモンタナ
35階の適性にモンクロいないのは謎です。
今回も覇者の塔を登ってきましたが、みなさん口をそろえて31階が最難関だと言うのを拝見します。
私の感想ですが、一番の最難関は23階のセルケトのクエストだと感じております。
もちろん、ガチャ限適正の所持によって感じ方は変わると思いますが、私は今まで何回23階でタヒしたことか!!
特に神キラー積まないと厳しいのにワープなんて出しやがって。
そして、雑魚の瞬殺。
ボスの火力も結構高く配置をミスるとヒンシ状態。
その点、31階はボスにマッチがかなり決まるため、ゲージ飛ばしがしやすかったです。(動画を参考に挑戦したら何度も壁マッチが決まりボス戦の記憶がほぼなし。)
ちなみに、メンバーはクイバタ、ナナミ、テキーラ、ラプンツェルです。
という私の感想ですが、みなさん最難関と思う階を教えてください。
また、理由も書いて頂けると参考になります。