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モンストの回答詳細
放置&ウォークシステム追加。
例えばログインしていない時間や歩数によって、任意のクエストのSPアイテムを使えたり、難易度を下げたり(2ターン遅延とか敵の火力低下や即死が大ダメージ攻撃になるなど)、低層階はスキップできたりする。スキップ以外はマルチでも適用
覇者と禁忌がマンネリ化してきているので、皆さんの考える策を教えて下さい。
自分が考えたのは、毎月ランダムで敵の属性を変えるという案です。
色んなキャラの活躍の場も増えるし、新しいクエストを作る労力も必要ないので良いかなと思います。
ランダムにするか元の属性が選べるシステムなら苦情も出ないでしょうし。
最大の問題点はフレンドに欲しいキャラが出ない可能性が高いことです。