モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
作るべきキャラかと言われたらそこまでじゃないと思いますが、(これまでメダルキャラが高難易度の最適運枠にはなっていないはず)今後がどうかまでは分かりません。
必死にメダル集めというのがどう感じるかで変わるとは思いますが、前回のコイン集めで星2(スコア付き)入りメダル稼ぎをしていればコイン17万貯める間に、ストーンが150個くらいは増えました。
今後でいえば何かくるであろうコラボの常設でスコア稼ぎつけたキャラで周回すれば一定のストーンは稼げると思います。
ストーンで持っておけばぎりぎりで変えるか、諦めるか決めれるので狙うだけ狙えば良いんじゃないですか?
少なくとも神殿などにストーンを使わないようにはした方が良いと思います。
光のADW & AB の運枠(ガチャキャラ以外)は現状
ミツヒデ、リリス&貂蝉、ヒースクリフ、ロッコウ、マンダリーヌの5体ですが、ミツヒデとマンダリーヌ以外は今手に入りませんよね?
ミツヒデはステータスとssが微妙なので、友情、ss、ステータスが優秀なマンダリーヌを運極にしようと思っているのですが、メダルが全然足りません。
マンダリーヌを運極にするのに700個ストーンが必要ですが、250個しかありません。
年始200連引いて、星5制限マルチ周回しても400くらいまでしかいきません。しかも、その間に宝箱や金確を使うとすると更に必要です。
僕は非常に優秀な運枠だと思ったので作ろうと思ったのですが、そんなに必死にメダル集めしてまで作るべきキャラだと思いますか?
時が来るまで待つべきなんでしょうか?
長文失礼しました。