モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
むしろ「2015年10月26日(月)12:00(正午)~11月16日(月)11:59まで」の20日もある降臨期間。相当の猶予があったはず。週末も3回。祝日も1日ありました。それだけを加味しても影響するほどのメンテ時間だったとは到底思えません。
モンスト歴4か月くらいです。
11/15のお昼あたりに緊急メンテがありましたね。こういうゲームですから、突発的にそういったことが必要になるのは全然理解できます。
疑問に思うのは運営の対応です。お詫びとして不動は延長と後日追加、亀についても22日に措置が有るとの通知がありましたね。ですが、夢ガチャについての対応は無しです。
超絶や亀への代償対応は有りながら、夢ガチャには無し。
開催期間が長かったとはいえ、休日のあの時間が貴重だった方も居るのでは??
残り僅かのラックで運極に出来なかった夢ガチャモンスター、この先に入手できる機会が有るかどうかは謎ですし、ボックス内のその可哀想なモンスターを見る度に思い出します。
一応、運営に意見要望で夢ガチャという形でなくとも再度運極に出来るチャンスを企画してくださるよう意見要望は出しております。
この件について皆さんの胸中はいかがですか??
書き込みありがとうございます。おっしゃる通りですね。次があったら同じようなことにならないように頑張ります。
ちなみに散々議論されていた「期間が経過するにつれて夢玉排出&ガチャ排出率が絞られる」という説も邪推ですが無きにしもあらず。なので、こういう期間限定イベントはスタートダッシュ決めて前半で完成させるくらいの気合じゃないと厳しいと思います・・・大変残念ですが・・・
再書き込みとご助言感謝です。気に入ったイベントはしょっぱなからガチで頑張らないと後で泣くゲームだと十分理解出来ましたw