モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
空域がカイメイジュウだけしか出てなので、そろそろ次あると思います。 なので飛行+〇〇が怪しい思います。
大抵高難易度は適正モンスターを絞る為に、二つ以上の必須ギミック、属性倍率upにする事が多いです。最近ではイデアの適正がとても狭かったです。 そんな感じで、「この組み合わせは高難易度で実装されそう」みたいなのはありますか? 先日何となく探してみたら、かなり怪しいのを見つけました。 こんな具合で怪しい組み合わせを、もし見つけていたら教えていただきたいです。
紋章で対策できるから地雷耐性で対策してきそう
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
紋章で対策できるから地雷耐性で対策してきそう