モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
うーん、楊貴妃?(台湾からの輸入だから例外感)
13獄を壊してましたよね
パールバティも17獄がかなり楽になったと思う
6周年以降の獣神化は高難易度を壊してこそないけど、強いキャラばかりでとても気に入って使っているものが多いです。でもやっぱり高難易度を壊すキャラは主に新ガチャから出すんでしょうね、前々からそんな感じだと思います
いつも回答ありがとうございます。
ミロク獣神化が決まりましたが、事前の予想では期待を込めて、DWブロック火属性キラーの21獄適性では、という意見もありましたが、違いましたね。
21獄は既存のアテナ以外では、ベイカーズ以降は増えていません。振り返ると禁忌や轟絶で実装された後の最適性は売り上げにつながる新たなガチャ限がほとんどで、獣神化で新たに高難易度最適性になったキャラがいまいち浮かびません。
既存のキャラを高難易度の最適性にしても旨味はないので、強化はするが、難易度環境は大きく変えずに、新たな最適性は新しいガチャ限用意しますという方向で解釈として当てはまってるでしょうか。ここ最近の獣神化で、辛かったこの高難易度が楽になったという例外があれば教えて頂けると幸いです。ガブリエルくらいしか浮かばないです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございました。パールは最初から適性の1つだった気もしますが、より楽になる獣神化でしたよね。