モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クシナダソロは無理ですね。
貴方が超絶ソロで今行けるのはツクヨミです。
アスカ2体とウリエル、フレンドでナポレオンであっさりクリア出来るでしょう
クシナダで使えそうなのがリリム、ブラフマー(木耐性)、ルシファー神化あたりですかね?
取り敢えずブラフマーとルシファーが進化・神化しているので無理ですし初心者では難しいパーティーです。今出来るのはリリムで適正を募集するぐらいでしょう
ソロでクリアしたいならイザナミを数体いれると楽になります
イザナミはクイバタとればマルチ募集でクリアできますのでオススメです
滝夜叉ならクーフリンと三蔵法師2体。運枠になるなら左慈をいれてもいいですね。
でも育成しきってないみたいなんでマルチで参加したらどうですか?
難易度高めのクエストですのでしっかりキャラが育成してないとキツイですよ
モンスト始めて1ヶ月くらい経ちました。
今日の降臨のクシナダ・滝夜叉に挑戦しようと思ってるのですが…手持ちキャラで攻略可能でしょうか?
とりあえず、PS上げたいのでソロ攻略出来る様にしたいです!
ご指南お願いします。