モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
強さと出番は必ずしも比例しないのだランキング(・ω・`;)
1、スサノオ(レクイエム様々)
2、ムート(メロードお疲れ様)
3、ワールド(玉楼参が来ればカルマ廻に就職できる、はず)
4、それ以外
使おうと思えば使えるけどそいつじゃなきゃダメという場面が無いので別のキャラが席を取っている、コネクトスキルの確認と調整が手間、弄るのやーめよ、がデフォになってるの辛い。
ゴッストさんは改になる前はモリモリ使ってました。ホームズやザビエルが足りているせいもあり改になったら出番が無くなってしまった。超MS強いと思います、ハイ
タイトル通りです。皆さんが思う現在の獣神化改の強さランキングを発表して頂きたいと思います。
対象キャラはゴッスト、スサノオ、ハンキン、アグナムート、アグナムートX、ワールド、ラー、ヴァルキリーです。
コネクトスキルを発動した状態での評価をお願いします。(そうしないとラック150の人が可哀想なので...。)
追記...第二回の予定は未定です。