モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
語呂合わせで、思っちゃたんですが…
11月30日は
良い実を、と言うより…
良い実0の日では~www
さて、実自慢でが、
ルシに遊撃特級Mが付いております。
(もう彼女は、遊撃特級Lしか食べられませんww)
後はゴッスドに同族加命の特級Lと一撃失神の特級Mが付いてます。
11月30日…そう、今日は『い・い・み(実)・を』の日ですね(笑)
という訳で貴方のキャラに付いてる自慢の特級の実を教えてください…といってもルシ・アサに『友撃』や『ケガ減り』、『学び』なんかは見飽きました(失礼っ!)
できれば戦略的観点からこの子にこの実をつけましたみたいなヤツをお願いします(有名な所で対毘沙門天におけるクシナダの攻撃力を貫通制限雑魚ワンパンライン↑に引き上げる為に○○に△△加撃の実を…みたいな感じです)
私の場合は
・神ウォッカ→毒ガマン特級(対クシナダのスプリッツァーの毒対策)
・進化アテナ→ケガ減り特級(火属性耐性のさらなる強化)
・神茨木ちゃん→一撃失神特級M→(対ヤマタケにおいて幾度となく救ってくれました)
…くらいですね、納得して付いてる実は(あとは妥協で付いてる特級が殆どです)
今後の参考にもしたい為、貴方のこだわりの実をつけた自慢のキャラを教えてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
これっ!不吉な事を申すでないっ!…でも私今日は金の実出てません(T_T)ゴッストさん強そうてうらやましいッス(>_<)カウンターキラー乗りながら失神とか無双すぎる(≧∇≦)
0…(泣)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン