モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶でマルチに入る場合はそのキャラの実を特急でつけて参加した方がいいですよ(´・ω・`)
他に適正がいるなら実をしっかり食わしてない新たなキャラで参加しない方がいいと思います(シンジ以上の適性がいる場合)
質問に対する個人的感想ですが弱点露出からのSSで190万はイザナミ上位適正キャラでは当たり前で逆に低いぐらいです。
ボス戦でも普通に使えますがシンジの強みは雑魚戦がスムーズに行くところかと思います。
経験を積んでいくと雑魚よりボスに強いキャラを求められていくので
ナポ、ロミオ>シンジと募集が少なくなるのもしかたがないと思います。
あとはメンバーの組み合わせ的に
シンジの場合は1+1=2しかなりません
しかし、シンドバットはナポやロミオとアビリティやSSの相性がいいので1+1=∞になるのでホストの手持ちでも選ばれにくいのかと
こんばんはゴードンです。
今日のイザナミ攻略お疲れ様です。
さて、そのイザナミ降臨の事で気になったので質問させてください。
エヴァコラボで手に入れたシンジ進化を早速使おうと思い、スタミナ切れてたのでマルチに参加させて頂こうとしたのですが、どこも入った瞬間ホストに切断、ホストの名前もかつては「ナポ、シンジ、ロミ」とか定番キャラだったのに、今日は「テキ、ナポ、ロミ」とかシンジの名前が消えていました。
何か下方修正されたのか?と思い、仕方なくスタミナ溜まってからソロで使ってみましたが、特に変わった様子もありませんでした。
テキーラの弱点露出からの衝撃波を撃っても、前と変わらず190万出ました。
タスカンもしてた(実は撃種加撃一級)のですが、一体何故?ご存知の方いましたらご教授願います。
長文すいません。