モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もハクア初勝利までに3敗しました。
今はもう万全の態勢で臨んでいますのでいつきても勝ってます。
その前によく負けていたのは反射だけのパーティーで負ける事があった為
今ではアリス2~3体とルシや悟空などのパーティーで勝っています。
スピードアップより貫通がいた方が安定すると思います。
アリスが多いほど超安定しますよ!!
ルシなどの号令系もいいですがはまったら抜け出せません。
PSが高い人ならともかく貫通の方が確実に雑魚倒せます。
あと最近ハクア毎月4回以上遭遇していますが
コツとしては1回遇うと50回程度で2度目の遭遇がある可能性が高いですので気にしたパーティーで究極を望んだ方がいいですね。
自分の経験から言うと究極クリアー回数3000超えてからは最低でも500回に1回多い時には100回で2回程度遭遇するようになりました。
先月からは毎週ハクアに遭遇しています。
ここ1週間で3回遭遇もちろん3勝です。
是非ハクアゲットしてください。
こんばんは。
始皇帝を周回していたら初めてハクアに遭遇しました。
まさかのメテオ攻撃のターン数を見間違えてしまうしょうもないミスで負けてしまいました。
PTはそこまで悪くないと思ったので非常に悔しいです。
今回こののメンバーで挑戦したのですが、ハクア戦にはスピードアップは必要なのでしょうか?
最後の時もあとちょっと動いてくれたら…と思いました。
スピードアップはアトスシンジしか所持しておりません。
もしスピードアップなしPTやハクア攻略で代表されるモンスター以外で攻略された方がいましたら教えていただけると助かります。
残念ながらアリス、ルシ、孫悟空など持っていませんがハクアを意識したPT編成で降臨に挑もうと思います。回答ありがとうございます。