モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
じゃあ自分はカリバーで(›´ω`‹ )
リセマラ後の育成のし易さ、スライドでの使い分け、獣神化、改がまだ先である点。
最近の書庫ミッションで多いやれ地雷/飛行非対応だ重力バリア非対応だ他属性だなんだかんだ要求された時にカリバー1体入れたら容易にクリア出来る汎用性。
獣神祭も属性ガチャも月1で来るので年中狙うことは出来ます。でも好きな時に引けてるか?って言われると期間限定のαやコラボにオーブ吸われちゃって結局引く間なんて無いです(期間限定を我慢できる人なら問題無いのだけれど)
折角無料だし、期間も長いので、希望の2体抜き出来るまで根気強くリセマラが1番夢がありますねw
私も天下五剣の2体抜きが出来るもんなのかリセマラ試してみてます。卵割りすぎて指が痛い...ぐおお。
お互い頑張りましょう(›´ω`‹ )