モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は運極作成はまず最初の数体落とした時点で神化一択です。
使うか分からない運極に獣神玉を使用する意味はありませんので・・・。
進化へスライドは簡単ですからね。
使用目的なら自分で必要とする方へ選択する事が基本ですね。
こんばんは、今自分はこのイベント中にジルドレの運極を目指して、周回を頑張っているところです。
最初はガーゴイル適正だ!と思って嬉々として取り掛かっていたのですが、清盛の事を友人に指摘され、今使い道に迷っています。
正直決めかねているので、進化/神化のどちらにするか、なぜそうしようと思ったかの意見を教えてくださいm(_ _)m
あと、良ければジルドレはパワー型なので、運営のパワー型に対する仕打ちに関しての感想もお願いします。