モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の塔はバベルを運極にするためのクエストにしか過ぎないので毎回2~3日で制覇してハクア狙いの究極周りをします。
覇者の塔もう飽きて来たし毎回同じことやっても今はバベル入手だけなのでつまらないですね。
初めての人達は練習など良いかもしれませんがもう最初からやっている方たちはキャラも適正が増えてきているので今の方が楽にクリアー出来ると思います。
※以前はグループのクリアー出来ない人たちを手伝いましたがもうみんな慣れていますからね。
毎月覇者の塔やる気が起きないです・・・バベル運極まではしょうがないですが・・・。
1階からやるのが面倒でしょうがないです。
最初の時は30階練習してましたけど今となっては30階も簡単ですね。。
ハクア狙いで究極周っている方が楽しいですね。早くハクア運極にしたいです。
制覇後の覇者の塔、どう扱っていますか?
自分は攻略パーティーの見直しや苦手な階の練習をしたりしています
同じような方が多いのか
それとも放置の方が多いのか
ちなみに28階は1体潰し攻略できました