モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
グロウスフィアは最初に近くの敵を狙ったあとは壁の特定の点をランダムで反射するので、近い点での反射を繰り返す(=グロウスフィアの総移動距離が短くなる)と体感的にすぐ消えているように感じるのだと思います。(壁の特定の点についてはYouTubeでゴムひもチャンネルさんが詳しく解説されてます。)
消えるの早くなった気がしませんか? 俺だけですかね?
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!