モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メインは運極作りですね。モンストは運極を作るゲームだと思っているのでそれを中心にやっています。
あとは「真イシスはサ終までやらなくていい君」が毎日がんばって工作(私がこうやって投稿すると、過去の投稿にいいねボタンを押してきたり、私を意識した投稿や回答、あるいはそうした垢をわざわざ作成した上に長文の投稿を一生懸命考えて回答している等)を見てるのも、ある意味楽しんでますね。
質問数が少なくQ&Aが寂しいので
無理矢理っぽいですが質問します
今の目標はなんですか?
私は阿頼耶マラソンをしています
先日質問させていただいたおかげで
勝率7割(体感)程で周回出来ています
前回から禁忌26〜30が実装されアラマタ含め
久しぶりにモンストを楽しんでいます
皆さんが今何をして何を楽しんでるのか
雑談っぽく話してくれると嬉しいです。
運極はメインもサブも500ちょっとです。最近運極を作り始めると眠くなる体の仕組みになって来まして全く捗りません^^*
なかなかやりこまれてますね。今はモンストの日とかビスケット使えばすぐなんで、眠い時はゆっくり寝られることをおすすめします。