モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
性能がどうかは一度も使ったことがないキャラが多くてなんとも言えませんが、冒険船で何体か使って以降は一度も使ってないキャラばかりですw
なので後悔するようなのは居ないんだと思います。
ビスカスの海域はコラボついでに周回して運極を作りお終えたのですが、2つ目の海域に入ってから急に面倒になってやる気が無くなってしまいました。
一応ルガッサの回収は済ませたのですがただそれだけです。
ベリンダの回収だけでもしたいと思ったのですが、今回の仕様変更のせいで現状3つ目の海域に進むことが出来ません。
そこで質問なのですが、ルガッサやベリンダ、またほかのモンスターは入手・運極を逃したら後悔する性能でしょうか?
ステータスを見たところトレノバほどではないなというのが正直な感想ですが…