モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
討伐そんなにきついですか?個人的には出す方がめんどい印象です。
いつもなら降臨もさっさと運極にするのですが、白鯨出さないといけないので逆にあえて残してあるくらいです。
出現だけさせておけばフレンドさんが削ってくれるので、私はむしろ他の方のに参加してます。フレンド少ないなら募集かけたらいいんじゃないでしょうか。
まだ2体しか討伐できていませんが、まあコラボ期間もまだあるんでそんな急がなくていいと思ってやってますけどね。
ゲージ減らないし、半分以上減って残り時間も多くないと誰も手伝ってくれないし、そもそもみんな自分の倒そうとしたら手伝えないじゃんねぇ。
なんかマルチ商法みたいでこのシステム嫌いだわぁ。
今はフレの白鯨を引き換えポイント分倒して、自前の倒した人が増えてから5体仕留めにいく作戦にしようと思いますが、どうしてます?
自分はまだ出すのがハマっていませんが、複数垢の人は面倒でしょうね。 フレも190人いました。びっちりはやっていないので、出来なくてもしょうがないんですけど気長にやっていきます。
リヴェタや偽リヴェタとか本物は誰?
出現だけさせておけばフレンドさんが削ってくれるは無いと思います。体力順に並んでるので体力満タンだと下の方に位置します。ある程度自分で削らないと見向きもされないと思います。私自身体力満タンのフレンドは参加しません。
>つららさん。まだ期間ありますから、焦らなくてもいいと思いますよ。結局コラボのキャラは運極にしちゃいましたけど、白鯨は書庫でも出るんで、書庫のオーブ回収しながら出現待ちしています。>トレセナーさん。フレンドさんが削ってくれるくれないは人によるのかもしれませんね。私の場合は別に自分で削らなくてもやってくれる方がいたのでそう書いた感じです。他のフレンドさんのに参加してたのもよかったのかもしれません。