モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1の獄に関しては裏禁忌の実装により避けることが可能になり毒我慢は不要になりました。表より簡単な上に反射モーセが強すぎるので表1をやる必要がありません。 ほとんどのクエストは基本的に加撃盛り、一部友情コンボでインチキ攻略をする場合(24獄のグングニルα等、もしかしてもう化石?)は友擊。 空閑やレム、虎杖などのワンパンキャラはボス1に間に合わせるために速必が欲しいですね
禁忌やったことなくて禁忌1から毒我慢必須みたいなんですけど1みたいに他の階層も必須の実とかってあったりするんですか? 経験者さん教えてください!
返答ありがとうございます!
特集 クッキーラン最新作!新たなクッキーも続々登場中。スタートダッシュを決めるなら今!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
返答ありがとうございます!