モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の塔は改めて配置や1ターンの大事さを感じれますね
正直言って超絶、爆絶で多少配置が悪かったりミスショットしても案外リカバリー可能ですが塔はなかなかそうは行きません
即死攻撃の雑魚がいたりで配置ミスるとうまく隙間に入れなかったりで死へまっしぐらですし…
もう今回で覇者の塔も5回目が終わろうとしていますね。
私はまだランク150に到達してはいないとはいえ、30階までの報酬目当てでやってきたました。
しかしなかなか適正がいなかったりPSが及ばなかったりで、23階をクリアできませんでした。
今回改めて痛感したのは降臨キャラをとっておくことが重要なのだということです。
まぁ、私の感想はともかくとして、覇者の塔が登場して反省したことや感じたことを今後のモンスト生活の参考の為に教えてください。
よろしくお願いします。