モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の場合は何は来ずともゾロだけは欲しかったのでゾロピックをかなり回しましたが、結果はご覧の通りでした。
逆にサブ垢は30連だけ回してピックアップ通りゾロが出ました。
不思議なもんで、どれでもいいからと適当に回してみた時はピックアップ通りのキャラやバナーに出てるキャラが来るもんですけど、一点狙いでこのキャラだけは…!なんて気持ちで回すと見事にすり抜けて違うキャラが来ちゃうんですよね。
そしてその逃がしたキャラをサブ垢がいとも簡単に拾っちゃうのでそれが余計に腹立だしいんです。
引く前に欲しいキャラの性能見たりボイス聞いたりしてるのでそれが物欲センサーとして感知されちゃってるのか?と時々本当にそう思うことがあります。
そう考えると個別ピックアップは運営サイドがどのキャラが人気なのかを把握する為のバロメーターに過ぎないのかも知れませんね。
ワンピースコラボでのピックアップガチャの結果です。
<本垢>
ルフィアップ時に20連爆死、星玉でルフィ
エースアップ時に10連でエース1体
<サブ垢>
エースアップ時に90連でエース0
ゾロアップ時に100連目でゾロゲット
本垢はピックアップの恩恵がありましたが、サブ垢は散々でした(すり抜けサンジばかり)。
年始用に貯めていたオーブが飛んでいきました。
ピックアップでの結果はいかがでしたか?