モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も0時45分頃から同じ状況で、今も変わっていません。
公式twitterによると、すでに当事象については把握(※1)しているようですが、
対処時間帯、また対処内容も記載がありません。「待ってくれ。」と一言言ってるだけと等しいですね。
別途私からmixiに送信した問い合わせメール(※2)にも、自動返信で「受け付けました」とくるだけで特に返信はありません。
(※1)公式twitterの発表
-----
【お知らせ①】現在、高負荷の為オーブ購入の際に即時反映されない事象が確認されており、それに伴いアプリにログインできない事象も発生しております。オーブ購入が反映されるとログインも可能になりますので、ご不便をおかけ致しますがお時間を置いてから再度ログイン頂けると幸いです。
https://twitter.com/monst_mixi/status/682617255931187200
-----
(※2)問い合わせフォーム
http://www.monster-strike.com/support/payment.html