モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶、爆絶でインしてるのにキャラを変えない人は切ることもありますが期間が長い人はなるべく切りません よく名前を変える人はちょっと困ります
現在のフレンドシステムだとやはりというかなんというか、強キャラと言われてパッと浮かぶルシファーとかアーサーetc..をフレンド使用キャラにしている人が多いと思います。ですが、それらが多すぎてウザイという声も聞いたことがあります。
理想は降臨や覇者の塔の適正に合わせてフレンド使用キャラを変えてくれる人辺りだと予想しています。
そこで疑問なのですが妥協点は何処なのだろうか?と思った訳です。
「○○で固定なら許せる」や「数日に一回、又は毎日降臨に合わせてキャラを変える」など具体的な妥協点を教えて頂けると嬉しいです。