モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1-スピアップにはわくの実はを付けても変わりません。
2-電撃友情は流れていく方向に弱点があれば大ダメージが出ます、特にシルドとかに敵が囲まれていたら100万でる事もあります(大黒天でもでます)。
3-貂蝉はまだ安定できないので何とも言えません。
1、友情コンボスピードアップにワクワク友情つけるとスピードがさらに上がるのか?
たまたまアスカウリエルにスピードアップが来たのでふと疑問に思ったので・・・
2、友情コンボ電撃のイレギュラー?な火力の発動条件はあるのか?
獣神祭で当たったガブリエル・・・強いな~とは思ってましたがたまに電撃の威力がカオスに・・・
時たま普通のボスで100万でました。100万のダメージはすごいですよね?
もし何か条件があればそれにかこつけて色々できるのでは?と思い質問しました。
3、新降臨クエスト貂蝉の攻略パや攻略について
新降臨の挑戦はニライカナイ適正ということで必至こいて運極にしようと思ったのですが・・・
難しい?というよりイライラしますw
何かいいパーティーはいますかね?それとも攻略の仕方が問題なんですかね・・・ソロなので運極は入れておきたいのでこの手持ちでいい編成があればご意見をきかせてください。
ちなみにPS自体はよくもなく悪くもなく・・・並だと思います。
長文失礼しました。
重ね重ねお時間ある方・・・知恵のある方・・・力をお貸しくださいorz
回答ありがとうございます。 なるほど・・・電気の流れる方向で弱点かぶればそれでもダメージ伸びるんですね・・・ 確かにシールドなどがないときでも出るときはでるんでどうしてか疑問だったのですが・・・納得です ただし・・・実用性を考えるとシールドなどと巻き込む方が 妥当ですかね・・・w