モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めはそんなもんです(ノ´∀`*)腕もキャラも無いので究極をオーブ使ってでもクリアして何とか一体くらい手に入れて、育ててまた違う降臨♪ とりあえず一人でキャラ増やすかマルチでゲスト様に勝って貰うか!
このゲーム、物凄く極端なキャラゲーだなと個人的には思っています。
ある特定のクエストにマルチ参加したい時には大概極一部の強くギミックに対応までした適正キャラ、もしくはある程度適応した運極でもなければ弾かれます。
なので強いキャラを求めガチャを引き、仮に当てたとしても神化が有用で進化はあまり好まれないといったことがままありますから、結局降臨は弾かれ神化は出来ず…
といった負のループに囚われても足も出ない感じです。
しょうがないからソロで究極で返り討ちにあい極で頑張ってクリアできてもドロップは悲しいかな皆無。
モチベーションも下がろうというものです。
皆様におかれましてもこの様な体験を乗り越えて来た方、尚も直面しておられる同志、いらっしゃいましたら是非乗り越えた方法や嘆きの一節でもお寄せいただければと思う次第でございます。
特にロミオの神化材料であるところのガーゴイル、適正キャラが神化ロミオってところでバカヤロウか!!!って思いました。思いますよね。わかります。
元気か知恵を分けてください。
やはりキャラを増やすことが大事なようですね! 木属性はまあまあおりますが水属性がロミオのみなので、降臨で水属性を手当たり次第にやってみようと思います! マルチはやはりちゃんとした適正が出来てから…という気持ちになりますね
偉い! その気持ちが有る人なら確実に強くなって行きます! そして〇〇カスって呼ばれるプレーヤーに落ちこぼれない! 次のガチャで良いのが出ますように!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
優しいお言葉ありがとうございます! プレイヤースキルも磨きつつ少しずつでも進めれば僥倖という気持ちで参ります! お互いに良いキャラと巡り会えますよう、祈るばかりでございます