モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶運極複数所持してます。
ですが、通常降臨運極作成していってます。
以下理由ー
①友人と和気藹々と遊ぶ為のツールとしての周回
②神殿周回マンネリなので色々なクエストを楽しむ為の通常降臨つまみ食い(スタミナの浪費)の結果、徐々に底上げされたラック値での運極。
③見た目に愛着湧いたキャラを使用可能レベルに昇華させる為の周回。
主だった理由はそんなところです( `・ω・´)ノ
超絶運極が何体か完成している方にお聞きします。
超絶運極を作った後、降臨運極を作りますか?
もちろん降臨には降臨で超絶運極とは違った利点があるものもありますが、わたしは超絶運極のせいでほかの降臨運極の出番がかなり減ってしまったので、見た目に惹かれたノエルを除き、ハクア狙い、オーブ回収以外はあまり降臨に行かなくなってしまいました。マルチをあまりしないので、火以外のダメウォはクシナダでいいか、みたいな感じになってしまいます。下手なキラー持ちよりイザナミなどの単純にスペックが高いモンスターの方が使いやすく感じます。
作っている人はどういって理由で作っているのでしょうか。(作ることを否定するわけではないです。単純に理由に興味があるのです。)運極ボーナス狙い、コレクションなどなのか、それとも実際に活躍するのか、教えてください。