モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
33階を自陣にイベントキャラや超絶・爆絶といった難易度の高いキャラを使わずに手に入りやすいキャラのみで攻めるとこうなります、運営は「一応」ですが自陣降臨のみでクリアできる何かをギリギリで調整しているようなので諦めずにガンバです。
個人の意見ですので、やさしく見てください。
僕は、火属性貫通ADWのモンスターを持っていません。だから、塔の33階がクリアできないのです。(反射だけでクリアする人もいるかもしれませんが)降臨でも適正はノエルくらいです。いくら降臨だとはいっても期間限定ですし、だからといって通常の降臨には火貫通ADWはいません。今もゼウスさんでマルチ募集して頑張っているのですがなかなかクリアできません。運営側ももう少し考えてくれてもよかったと思います。みなさんの意見をお教えください。
凄すぎる~
画像の時は凡ミスで負けましたがその後にこの面子で勝てたのでわりと何とかなるものですよ。
素敵ですね。
こういうの本当に凄いと思う。 文面も大人ですし、頭が下がる思いです。
この状況を楽しむとなると私のようにドMの部類になるかもしれませんが、大体のクエストは手持ちを工夫すれば何とかなると伝われば幸いですね。
21階以降は特にそうですが、適正ガチャ限揃っていればそんなに苦労する箇所はないと思います。ですが、皆さん課金しているわけではないですからね。。。おんぼろさんのように、降臨キャラのみでクリア出来る方々は、本当に上手なんだろうなーと感じます。自分は結構な課金してるので、キャラの性能で制覇出来てるだけだと思っていますf(^^;
慣れると24・33階以外は超絶キャラまででド安定に持っていける感じですねぇ、33階は安定させるのにアヴァロンがいた方が断然良いのが難点で…私も塔の適性はわりといるのですがPS向上がてら暇があれば降臨キャラを使うようにしてた結果が今ですかね、ただ塔は「ガチャキャラが多くいたらぬるい」という事は無いのでミツさんも上手いのだと思いますよ!
ここまで出来るPSに脱帽しますが、桃太郎が鬼と結託している図に見えてしまう・・・w
もはや人間技じゃない(^_^;)
>ぬるりさん。ここ一番の場面で神桃太郎の号令で鬼のケツを叩いて動かすあたりが対峙した後にこき使ってる感じで…w
>ルシフェル零さん。鬼の所業ですなぁ(見た目的に)
こまでレベルの高い33Fの画像は初めて見たな 素晴らしいですね
お褒めの言葉ありがとうございます!