モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ありがとうございます!ジャービスです!
おいいいい!!!!ボックス自慢評価はもう飽きたうぜぇええええええ!!!!とコメントしようとしたのですが先行き楽しみなボックスなので真面目にコメントさせていただきます。
全体的にキャラの揃いは火がやや少なめなもののグッド。
張飛→キープで大黒天
アグナックス→不動明王
テキーラ→キープでイザナミ
アテナ→キープで阿修羅
スサノオ→獣神化で阿修羅
etcなど超絶でも活躍できる可能性を秘めた素晴らしいボックスだと思います!「ルシ(ドヤァァァァ)」とか「卑弥呼持ってないカスいんの?」とか「アーサー持ってないとかどうやって過ごしてんの?」とかのスレ立てする人よりずっとやりがいがありそうじゃないですか!オラ、ワクワクしてきたぞ!(小並感)
個人的なオススメですが、ジュリエットを神化に、ユグドラシルを神化に、アグナックスとワールドを獣神化にすることを優先してはいかがでしょうか!そこらへんはとても使えます!適正クエストは是非ゲームウィズのサイトを。あとせっかくですからアテナを使って(用意できるならばスサノオで)今回の神月かれんの運極みを作っちゃいましょう。運極みは一体いるととても楽です。ただ、アテナはゲスト参加は厳しいでしょう。
全体的に言えることですが、タスカン、一級以上の実をつけましょう。そこらへんがないと適正キャラでも僕は切ります。タスカン、実はエチケットと同じようなものだと考えます。そこまで準備して初めてゲストとしてエントリーする権利がある、とすら考えます。
あと一つ、ボックス評価!と言われても抽象的すぎです。「この中で大黒天行けるパーリーを組んでください」とか言った質問の方が宜しいかと。
是非素敵なモンストライフを!