モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おはようございます。
当方、ipad mini3を使用してます。
地域はもっと田舎で、通信環境は主さんと一緒。
ドコモの光ですが、プロバイダはsoftbankです。
3月の連休中に通信障害あり、何時間も復旧しなかったのが、
何回もありましたね。途中からsoftbankに切り替えたのですが、
その時だけです。しかし、地域によっては、キャパシティが追いつかず、
未だに落ちる地域もあるようです。けなすわけではありませんが、
softbankはその傾向強いと言われてますよね。
一度、プロバイダの通信障害エリアを確認とか、
直接問い合わせるのが良いかも。
ipadは高性能なので、そこが原因ではないと思います。
当方アイパッドにて毎日モンストに勤しんでいましたが、ここ最近プレイ中に落ちてしまいます。
ゲーム中であっても、何度かの再接続を試みるも繋がるのは翌朝。
そんでもってまた落ちる。なぜなのでしょうか?
wi-fi環境と4GLTEですが、私に落ち度があるのでしょうか?地域的なものもあるのでしょうか?
ちなみに当方はさいたま市在住です。
聡明な皆様、助けて下さい。
宜しくお願いたします。
早速auに問い合わせしてみます。 モンストの底力かとも思っていました。 ありがとうございました。 心からお礼申し上げます。