モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スクショを拝見するとandroidのようですが。
iPhoneユーザーなので詳しくは分からないのですが、
モンストを一旦バックアップする。
端末の大事なデータをバックアップする。
端末を初期化して、更に最新OSにバージョンアップさせる。
最新バージョンのモンストをインストールして、バックアップデータを読み込む。
これで同じような症状がでたら、いよいよ端末の買い替えが必要かもしれません。
多分もうやってらっしゃると思いますが、今一度web上を検索して、同様の症状がないか探しみてはいかがでしょうか。
モンスト覇者の塔28で毎回、同じ場所で停止するのだがどうしたらいい?運営に問い合わせてもキャッシュを消せとかメモリを確認しろとか返信してきやがる。そんなこと既に調べた上で連絡してんのに、さすがミクソとしか言いようがない。
もっと見る