モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
39階にてロイゼやラファを超える適正となり、ボス前哨戦ステージでの攻撃力UPも相まって「盾?ロキ砲発動させながらSS使ってりゃ4ターン以内に倒せるだろw」と言われる未来が見えました。
アラジンはまぁ…使えないだろうと思って使ってみたら、使わないと思える程度に使えなかった感じですね。
初めて投稿します!
早速質問させていただきます。笑
ロキの獣神化のステが公表されましたよね?
あれ正直強いんですか?笑
この前のアラジンの獣神化も同じように思いました笑
獣神化が出たからといって強くなるってわけではないですよね?だから正直強いのか強くないのかわからないんです。
ロキの獣神化はヤマタケ零の適正と言われていますが、正直属性が木ではないので被ダメが大きくなるのではないでしょうか。笑
良き点より悪い点の方が多いと僕は思ってるのですが、皆さんはロキの獣神化、加えてアラジンの獣神化についてどー思ってますか?
回答お願いします!