モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
さすがに蒲公英はないですねw全然現役です笑。
バッハはぼちぼち救済してあげたいところですが、逆にもう最後の方で獣神化して最強クラスになればいいと思います。
水はオーディンが堅そうですね。まだAGB来てないですしね。
木はいい加減ヴァルキリー来そうですけどね。
北欧神話繋がりでこの3体ってとこが綺麗な落としこみだと思います。
ぶっちゃけユグもまだまだ早いかなあと個人的には思っております。
ダブアビ以上のキャラで使いどころがないなんてのは頭が回らない人の言い訳ですよ。
最近ロキが獣神化する事が決定しましたがあと2体の獣神化が残ってます
公式のHPを見てみたら水属性と木属性の獣神化らしくGameWithがユグドラシルやバッハ等が獣神化すると予想してました
また水属性はナポレオンとオーディンが獣神化すると予想してましたが公式がユーザーの希望通りにするでしょうか…
個人的には蒲公英とカーリーの獣神化を希望しますが皆さんはどのキャラクターが獣神化すると思いますか?