モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めての★5制限ということで、ボスこそ木属性ですが、雑魚は属性違ったり、ボスも全属性ホーミング打って来たり、各属性がそれなりに活躍できるような配慮があるかも?なんて考えています。
私も
・フェニックス一輝
・アトスシンジ
あたりは入れたくなりますが、火だけにしない方がいいかな?と迷いながら初見パーティを考えています。
強友情の確保が難しいので、カンカンでダメージ出すステージを期待してます。
いよいよ明日のお昼から☆5以下のクエストが始まります。
木属性ということなので当然火属性キャラで固めて構成されると思います。
ギミックとしてアンチダメージウォールや地雷が撒かれると想定してこのようなキャラで構成しました。
もちろん違うギミックなら変更しますが、皆さんはどんなギミックが出ると予想しますか?
またどんな☆5キャラがおすすめなのか教えて頂ければ参考にしたいと思います。