モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんにちは。 今回から覇者の塔に挑戦してます、23階より30階の方が苦戦しましたf^_^;) 個人的にオススメなのが、神柳生です! 試してみて下さい。
今までは素材集めだけに覇者の塔を25階付近まで登っていました。 現在30階で止まっています。 今までで一番苦戦しています。 貫通がガチャ編成だとフレンドを除き、カムイ、天草、ジキハイ、アザゼル、アグナムートくらいです。 最後のステージを意識したパーティー編成だと道中で死に、道中のステージを意識したパーティーだと、最後のステージで死にます。 PSのなさが一番悲しいのですが、オススメパーティー編成、攻略などありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。
柳生いません(泣)毘沙門天かカムイかフレンド貫通で頑張ってみます。お互いにクリアできるといいですね
特集 クッキーラン最新作!新たなクッキーも続々登場中。スタートダッシュを決めるなら今!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
柳生いません(泣)毘沙門天かカムイかフレンド貫通で頑張ってみます。お互いにクリアできるといいですね